忍者ブログ
Fujisuke雑記
不定期更新の、基本日記です。 魔法が使えたらなぁ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、ブログを日々更新しているのは、私と

ふうとさんと信哉さんくらいですよね。


みんな飽きちゃったのでしょうか?







私は、一般人化の最初の一歩として、リンクから

「ひだまりスケッチx365」を外しました。

まぁ実際には3日も付けていなかったのですが。



私としては、

1.基本的にサブカルについて口外しない。

2-0 そもそも本数減らす

2-1 殊にゲームはもうやらない。

2-2 原作読んだ作品or読もうと思える

作品以外のアニメは極力観ない。

3.趣味は「ニュースサイト巡り」にしておく。

(←まぁ実際そうなんですけどね)



つまりは、「自重」です。

だから、今後はひだまりの布教も程々にして

個人的に楽しんで、要望があればデータや

本を渡すことにします。







さて、ここは日記でしたね。


今日は、隣のクラスの3人と、テニスをしてきました。

昨日の疲れも残っていたし、昨晩発症した風邪で喉が

痛いわ鼻がひどいわでしたし、今日は朝から強風が吹

き荒れていたのにもかかわらず、テニスしてきました。





昨晩は疲れてはいたものの、数少ない昔馴染みとメール

してました。


「どんな音楽聴いてる?」と訊くと、RAD勧められました。

YUIも良いよと言われましたが、そっちはもともと聴いたり

しているので、とりあえずそのRAD聴いてみました。



いつもは、例の如き「わっしょい」な曲くらいしか聴いてい

なかったので、こんなジャンルは初めて聴いたのですが、

なかなか気に入りました。





まぁこれも一般人化の一環なのですがね。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここはいつから脱オタブログにっ!?
まぁ、その程度なら丁度いいんじゃね?←何様

そして、アンチラッドな私はHOME MADE 家族を布教しておく↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/home-made/index_pc2.html
「公式サイトで視聴しろ」と言ってることへのツッコミは無しで(ry
EASY WALKをがオヌヌメ
ふぅちゃん 2008/07/31(Thu)18:49:51 編集
無題
趣味が動画鑑賞のままでいいのか?
tak 2008/07/31(Thu)19:16:04 編集
無題
バランスが大事だと思うけどね。
この手の話は見ててハラハラさせられる。
パソコンのコードを、電源がついたまま引っこ抜くみたいで。
水郷 URL 2008/07/31(Thu)22:03:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Fujisuke
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/18
職業:
高校生
趣味:
ニュースサイト巡り
自己紹介:
動画や音声なら任せてくださいな。

近未来の夢:一般人に戻ること。
カテゴリー
フリーエリア
りんくる リンク集検索 DLの責任は負いませんよ。
自己責任でね。
最新CM
[12/06 karumi]
[08/30 ユキちゃん]
[08/26 レオン]
[08/25 水郷]
[08/23 mahill]
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索