忍者ブログ
Fujisuke雑記
不定期更新の、基本日記です。 魔法が使えたらなぁ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふうと氏の助けによって回復しました、fujisukeです。

HOME MADE 家族のEASY WALKを布教されました。

(気に入ったよ、ありがと。)




一昨日、昨日でメランコリーな記事書いて、色々な制約を

規定しましたが、それでもこの世界への足がかりは

残していました。

それは、
2-2 原作読んだ作品or読もうと思える

作品以外のアニメは極力観ない。”
 です。


裏を返せば、原作持ってれば観ていいわけです。






と、いうわけで「ひだまりスケッチx365」の第5話観ました。

どこの動画サイトを探してもどこにも見つからず、TBSの

実力を思い知りながらも、まぁ奥の手で見知らぬ人から

戴きました。




今回は、鯖⇒鮪⇒鯛⇒鮑に続いて「鰆」でした。

鰆
どうでもいいけど、これが鰆です。
宮子with 鰆
画像でかっ



あと、OPで「あやふ~やロケット♪」だったのが、

「でこぴ~んロケット♪」に変わっていました。

before
あやふ~やロケット♪

そしてafter
でこぴ~んロケット♪
再び画像でかっっ









えーと、今日は一歩も家から出ませんでした

ひきこもりではありません。

家から出る用事が無い限り家から出ないだけです。



明日も雨予報なので、家からは出ません。

今日は風が強かったので外に出る気になれませんでした。

きっと明後日はニュートンの新刊読みに行きますよ。







余談ですが、今朝10時に起床して見た占いで、

血液型別の占いだったのですが、最下位でした。

ラッキーアイテムは「四コマ漫画」でした。

え?ひだまりスケッチ



さて、四コマ漫画(アレしか持ってない)でも読むか。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
呪いの呪文

URL欄に『www.youtube.com/666』と入力

20回以上<更新>を押す


ちょっと怖い
狂人 2008/08/01(Fri)23:07:10 編集
無題
礼には及ばんよ&ネズミ算的布教サンクス

おぉ…やっと健全なfujisukeだ(ぇ

>家から出る用事が無い限り家から出ないだけです
それは一体どこのミーディアムか(ry
ふぅちゃん 2008/08/01(Fri)23:17:47 編集
無題
僕だって今日で5日めだ!

何もすることがないだけだ!

audience 2008/08/02(Sat)11:06:40 編集
無題
ハリポタが忙しいのサ。
(今、騎士団だからもうちょい)
mahill URL 2008/08/02(Sat)14:10:45 編集
無題
暇ならサイクリングいけよ。運動しないと体力落ちるよ~。あとアニメ英語字幕つきで見ると勉強になるよ
Ryusuke Matsukawa 2008/08/02(Sat)15:08:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Fujisuke
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/18
職業:
高校生
趣味:
ニュースサイト巡り
自己紹介:
動画や音声なら任せてくださいな。

近未来の夢:一般人に戻ること。
カテゴリー
フリーエリア
りんくる リンク集検索 DLの責任は負いませんよ。
自己責任でね。
最新CM
[12/06 karumi]
[08/30 ユキちゃん]
[08/26 レオン]
[08/25 水郷]
[08/23 mahill]
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索