忍者ブログ
Fujisuke雑記
不定期更新の、基本日記です。 魔法が使えたらなぁ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レギュラー戦コンソレーション負けてしまったっ

惜しかったです。2-2のデュースまでいって、

負けました。





まぁ終わったものは仕方がない。

ちなみに、結局コンソレーションは全試合

終わりませんでした。

なんせ、2-2のデュースな試合が2つ続いた

ので、時間がなくなりました。





あぁ、今回の試験の悲惨さは2年くらい前に

匹敵します。

理系選択なのに数学アレって大問題なんですけども。


今日は、家庭科がありました。

パンx3枚と、予想以上に分量が多かったので、

弁当いりませんでした。

洗い物してて思ったのですが、手がべた付くっ

次回からはゴム手袋持って行きます。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「約束の地 リヴィエラ」 ほしー誰かくれ!!
狂人 2008/07/10(Thu)23:29:01 編集
無題
>狂人さん
いや、記事と関係ないんじゃないか?
mahill URL 2008/07/11(Fri)17:32:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Fujisuke
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/18
職業:
高校生
趣味:
ニュースサイト巡り
自己紹介:
動画や音声なら任せてくださいな。

近未来の夢:一般人に戻ること。
カテゴリー
フリーエリア
りんくる リンク集検索 DLの責任は負いませんよ。
自己責任でね。
最新CM
[12/06 karumi]
[08/30 ユキちゃん]
[08/26 レオン]
[08/25 水郷]
[08/23 mahill]
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索