忍者ブログ
Fujisuke雑記
不定期更新の、基本日記です。 魔法が使えたらなぁ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろ、なんだか過密日程で更新できませんでした。

なんか皆さん更新していませんよね。



さてさて色々と溜まっているので、とりあえずは

時系列順に書きます。




2008/07/19

この日は、学校祭1日目でした。

そして、凩颪のライブ(リハ?)を見に行きました。

ベースが大音量でしたが、まぁ公開リハですもんね。

お疲れ様でした。



2008/07/20

  学校祭2日目。

この日は朝4:30に起きて、50分かけて自転車で登校し、

6時から11時半までひたすらチョコバナナを作り続けました。


眠かったです。





完売できたので、苦労のかいもありました。(会計は困っていますが・・・

しかし、結局ほとんどどこにも行けませんでした。


生徒バザーの焼き鳥食べたかったのに・・・





学校に着いてから決まったのですが、仮面ストーカーの

家に泊まりに行きました。




そこに向かう地下鉄でのことです。

地下鉄で向かいの席から 「まきますか、まきませんか?

ってネジのことだよね?」という中年男性の声がしましたっ


驚いて正面を見ると、中年男が新装版ローゼン1巻

読んでました。

そして、隣にはその男の娘と思われる高校生?の少女。

彼女は新装版ローゼン2巻を読みながら、父親に

ローゼンを布教していました・・・






2008/07/21

  この日は、終業式でした。

なぜ巷でいう三連休を3日とも学校で過ごしている

のだろうか。自分が日本国民だということを忘れそうです。


仮面ストーカーの家には制服持参だったので、

その家から直接登校しました。


実はやってみたかった電車通学、やっと叶いました。



2008/07/22

ついに凩颪のライブ(本番)でした。

その日まで知らなかったのですが、このライブに

出演するバンドは全部○○(←所属校)のバンドだった

のですね。



あいかわらず、緊張のためか祥が歌詞を忘れまくって

いましたが、かなり盛り上がっていて、楽しかったです。

凩颪の皆さん、お疲れ様です。




そのあと、Mとtakとmahillとカラオケに行きました。

1時間だけだったので、割と自重しました。

アニソンはGod knows...だけです。



2008/07/23

今日は、今クールのアニメの主題歌が一斉に発売

しました。

全部2時間で手に入れました。

あと、こどものj(自重)の5巻特別版の特典の

DVDを手に入れました。

長いです。1時間半あります。まだ見れてません。





今朝、ジャージを畳んでいると、左ポケットに硬いものが?

・・・なんとっ、なくしたと思っていたUSBメモリDEATH。

いや、USBメモリです。

洗濯済みの・・・




しかーし、PCに入れてみると、無傷っ

すべてのデータが無事でした。

コイツ、意外とタフだったんだな・・・
タフUSB
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
公開リハ吹いたww
ふぅちゃん URL 2008/07/23(Wed)20:51:07 編集
無題
ローゼンを布教って・・・・・・

カラオケはけっこう自重してたよね~
僕はTOD2のOP歌っただけだし。
倉木麻衣だし。
key to my heartだし。←普及
今度はもっとカオスなの歌いましょうww
mahill URL 2008/07/23(Wed)22:07:04 編集
無題
ローゼン布教・・・。
audience URL 2008/07/24(Thu)17:52:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Fujisuke
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/18
職業:
高校生
趣味:
ニュースサイト巡り
自己紹介:
動画や音声なら任せてくださいな。

近未来の夢:一般人に戻ること。
カテゴリー
フリーエリア
りんくる リンク集検索 DLの責任は負いませんよ。
自己責任でね。
最新CM
[12/06 karumi]
[08/30 ユキちゃん]
[08/26 レオン]
[08/25 水郷]
[08/23 mahill]
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索