忍者ブログ
Fujisuke雑記
不定期更新の、基本日記です。 魔法が使えたらなぁ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私とはまったく関わり無い分野の話ですが、

TALES OF THE ABYSSアニメ化決定

だそうです。


なんですかそれ?


そういうゲームは全く興味ないもので・・・




昨日は英検の帰りに、凛ちゃんとか仮面ストーカー

とかとカラオケに行って来ました。

たとえ曲目がカオスでも、ハルヒメドレー歌わされても

気にしない気にしない。



そのあと、札幌駅まで行って旭屋書店で

「全力ウサギ」を読んできました。

なぜか漫画コーナーではなく女性誌

コーナーにあったので、立ち読みが

できました。

近くに椅子があったので、全力で

座って読みました。




今日の松川さんのテンションは

おかしかったです。

朝から宮崎あおいの画像を6枚も

送ってきたあげく、一日中その話題を

振ってきました。

ふと英語の講習中に後ろを向いただけで

笑顔で「b」としてきました。


あの神はいったいどうしちゃったんで

しょうかね?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり?やっぱり?
TOA(テイルズオブジアビス)だった?
何時からかは自分で調べるよb?

それより、プラグインの下の奴何?
mahill URL 2008/06/16(Mon)20:33:11 編集
無題
宮崎あおい可愛いから仕方ないすよ
tak 2008/06/16(Mon)21:27:04 編集
無題
だよね。宮崎あおいはかわいいねー
俺のテンションはおかしくないよー。標準が存在しないものにおかしいという言葉は使えないからねー
宮崎あおいかわいいねー
松川龍介 2008/06/16(Mon)22:40:21 編集
無題
あ、あの人そーゆー名前なんだぁ
mahill URL 2008/06/16(Mon)22:53:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
Fujisuke
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/18
職業:
高校生
趣味:
ニュースサイト巡り
自己紹介:
動画や音声なら任せてくださいな。

近未来の夢:一般人に戻ること。
カテゴリー
フリーエリア
りんくる リンク集検索 DLの責任は負いませんよ。
自己責任でね。
最新CM
[12/06 karumi]
[08/30 ユキちゃん]
[08/26 レオン]
[08/25 水郷]
[08/23 mahill]
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索