忍者ブログ
Fujisuke雑記
不定期更新の、基本日記です。 魔法が使えたらなぁ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日ぶりの更新ですね。

さてさて、前回の記事で言いましたが、東京から

祖父母が来ていました。




>>8月14日

なので、久しぶりに旭山動物園にも行ってきました。


・・・しかしっ

雨、雨、雨っ



ひどい豪雨でした。下のは、動物園の道にある排水溝

です。

排水溝改め、噴水口


もはや逆流どころじゃありません。

思わず撮ってしまったじゃないですか。


我が家の車は、7人乗りで、祖父母の他にも2人の客がいた

ので、ちょうど7人で乗ることになりました。


しかし、そんな狭い車内で3時間は嫌だったので、

あとから一人で別行動で電車で旭川に向かいました。



電車はやっぱり速いですね。1時間と少しで着きました。

しかし、やっぱり高いですね。

片道で4,370円もかかりました。









>>余談


一昨日、BS-i版の「ひだまりスケッチx365」を見ていたのですが、

こんなシーンが出てきました。

恥ずかしいセリフ禁止!


え? 恥ずかしいセリフ・・・ って、なぜここでARIAの藍華?

しかも製作会社から監督まで、何も接点がないじゃないですか。



強いて言うなら、ひだまりで宮子役水橋かおりが、

ARIAでもアイ役で出ていたり、

ひだまりで、ゆの役の阿澄佳奈がARIAの3期で

夢野杏の役で出ていたり、

ひだまりで吉野家先生の役の、松来未祐が

ARIAで綾乃先生としてゲスト出演




・・・て、けっこう接点ありましたね。







>>余談2


昨日から、ハルヒの公式ページがエンドレスエイトに

入っています。 もう3年連続ですよねww

このページに詳しく書いてありました。

参考にされたし。

http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20080817/SOS_Dan_Summer0817



>>余談3 (多いなぁ)


TBSアニメフェスタに行った勇士による情報ですが、

「CLANNAD ~AFTER STORY~」は、

TBSで
10月2日(木)深夜1時59分より放送開始予定。

MBSCBC、BS-iでも放送予定だそうです。


TBSアニメフェスタの会場では、その第1話が先行

放映されたらしいです。


ひだまりx365の未放送話も、先行放映されたらしいです。


ちょっと行きたかったかも・・・

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここまでくると余談じゃなくて本文なんじゃないか?
mahill 2008/08/19(Tue)18:15:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Fujisuke
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/18
職業:
高校生
趣味:
ニュースサイト巡り
自己紹介:
動画や音声なら任せてくださいな。

近未来の夢:一般人に戻ること。
カテゴリー
フリーエリア
りんくる リンク集検索 DLの責任は負いませんよ。
自己責任でね。
最新CM
[12/06 karumi]
[08/30 ユキちゃん]
[08/26 レオン]
[08/25 水郷]
[08/23 mahill]
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索