忍者ブログ
Fujisuke雑記
不定期更新の、基本日記です。 魔法が使えたらなぁ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、

そろそろ移転しようかなと思います。

というより、こっちは残して別館にして、

本館では書けないマニアックなネタを

こっちで書くことにしようかと思います。






blogを起点に、ワールドワイドに活動しようt

・・・なんて思っていませんけど、

ここに出てくるマニアックなネタを理解できる方は

少ないでしょうし、知らない方が見たところで

軽く引かれるだけです。





よって、誰でも理解できる場所を目指しつつ、

引っ越そうかと思います。




実は、もうアカウントだけfc2に作ってあります。

最近はあそこに鞍替えする人多い気がするので。

ちなみに、名前は「AVC+」です。

なんのことだか分かる人は相当にエンジニアなので、

ぜひ語りに来てください。fujisuke.ys〒gmail.com

(←〒を@にしてください)

新しい場所にはここから行けるように

するのでよろしくおねがいします。








今日は、英語のハイレベル講習が始まりました。

その前の7時間授業も相まって、とても眠かったです。





それより、明日の単語テストがピンチです。

宿題冊子を今日提出した私が、何か対策できている

はずがありません。





今夜は、家庭科の小論文もテケトーに仕上げる

予定なので、昨晩と同じくに3時以降に寝ることに

なるかもしれません。



眠いです。zzz・・・

PR
昨日は意味不明な記事を書きましたが、

最近、デートは流行っているのですか??






モノガチャに続いてアノ人までですよ。

嫁はアノ人(?)ではなかったのですか?






私は、その手の方面は・・・というよりも、友人網の女性率が

限りなく0に近いので、色々と無理があるのですよ。




モノガチャはアプローチを続けているようですし、

アノ人は彼女持ち宣言しましたし。





・・・なんだか取り残された感がありますね。

みんな、やることはしっかりやってるんですね。

はぁ・・・


特に書くこともないんですが。


えーと、今日見たニュースに、すごいのを見つけました。

「インドで138歳の老人が病死」

だそうです。


138て・・・


明治維新の2年後に生まれたってことですよねぇ

ありえない。

だって、終戦を75歳で迎えてるんですよ?

長寿皇国たる日本も顔負けですね。





一昨日の夜、ついに私の動画がYouTubeのトップに掲載されました。

ブルーインパルスは大変なものを 射抜いて行きましたw」です。

左下にあります。(画像をクリックで拡大)

YouTube記念日

↓ 当日の状況 (先のリンクから飛んでください。)

2008,08,19 YouTube


やけにYouTubeからコメントのメールが来ると思ったら、

やっとトップに掲載されていました。

日本の方だけでなく、アメリカや中国などの方からも

コメントを頂きました。


ネットってすごいんですね。








今日の1時限目の「情報」の時間に、著作権について学びました。

著作権・・・ 守りましょうね。

まぁ私は現に昨日、ひだまりのサントラをうpしたりしたのですが。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4352808

まぁ、自分で撮った映像を上げれば、先に書いた通りに

名誉的なことになりうるので、なるべく自分で撮った動画を

上げることにしましょうかね。
2学期が始まって、もう3日目ですね。

夏休みの宿題が終わりませんorz




今日は、早くも化学の試験が返ってきました。

先生曰く、

「下の方が空欄の人がいたり、採点を楽にしてくれたの?」

だそうです。



・・・平均点が75点中の29点と聞きましたからねぇ。



あんなにモルだけで来るとは思っていなかった

っていうか化学は何も勉強していませんでしたが、

最近は、化学の成績が停滞ぎみです;

生物の配点を多くしてほしいです。




ここのところ、宿題をせねばならいために

寝る時間がいつもの半分です。

4日目ともなるとさすがに辛いんです。(←自業自得)





今日の4時間目の家庭科では、出産シーンのビデオを

見せられました。

グロいです。

血が出まくりです。

今夜の夕食が秋刀魚で、内臓を見た瞬間に

ビデオを思い出してしまいましたよ(うぅぅ

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
Fujisuke
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/03/18
職業:
高校生
趣味:
ニュースサイト巡り
自己紹介:
動画や音声なら任せてくださいな。

近未来の夢:一般人に戻ること。
カテゴリー
フリーエリア
りんくる リンク集検索 DLの責任は負いませんよ。
自己責任でね。
最新CM
[12/06 karumi]
[08/30 ユキちゃん]
[08/26 レオン]
[08/25 水郷]
[08/23 mahill]
最新記事
バーコード
最新TB
ブログ内検索